ゴールデンウィーク期間中のヘルプデスク業務についてのお知らせ

[掲載日] 2019年04月12日

会員各位


平素より弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中、一部のヘルプデスク業務を下記の通り休業とさせていただきます。
 ※ヘルプデスクコールセンターは通常通り営業いたします。


お客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


休業する一部業務:申請に関する各種お手続、登録証各種書面、機器発送業務
休業期間:2019年4月27日(土)~5月6日(月)


各種お手続き・発送業務は5月7日(火)より順次行います。

お問合わせ先

ファミリーネット・ジャパン ヘルプデスク
E-mail:c-info@cyberhome.ne.jp
TEL:0120-318-406 (年中無休 9:00~22:00受付)

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