サイバーホームご利用のお客様
【重要】 オンライン会員サポートならびにメールシステムの不具合のお詫び
平素はサイバーホームをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記時間帯において、サイバーホームの一部サービスに不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともサイバーホームを宜しくお願い申し上げます。
■メール転送不具合
- 【発生日時】
- 2008年05月26日(月) 09時00分 より 2008年05月29日(木) 00時30分
- 【内 容】
- 一部のお客様のメール転送不可
- 【影響範囲】
- サイバーホームドメイン(****@XX.cyberhome.ne.jp)のメールアドレスを、ご利用のお客様のうち
転送設定をされていたお客様の一部
- 【原 因】
- システム不具合
- 【備 考】
- 既に受信されているメールに対して転送が必要なメールに関しましては、誠にお手数ではございますが、
メールソフトでの転送を頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
■問い合わせ窓口への送信不具合
- 【障害期間】
- 2008年05月26日(月) 09時00分 より 2008年05月28日(水) 15時30分
- 【内 容】
- サイバーホームオンライン会員サポートの問い合わせ窓口からの問い合わせ送信不可
- 【影響範囲】
- 該当時間にて上記問い合わせ窓口から下記のフォーム用いてお問い合わせを送信頂いたお客様
・CYBERHOMEに関するお問い合わせ
・FNJ提供サービス導入に関するお問い合わせ
・ISAS/MIPSに関するお問い合わせ
・CYBERHOMEIPフォンに関するお問い合わせ
・決済サービスに関するお問い合わせ
・MARGUSに関するお問い合わせ
・MARGUS@HOMEに関するお問い合わせ
- 【内 容】
- サイバーホームドメインのメールアドレスから問い合わせ窓口へのメール送信不可
- 【影響範囲】
- サイバーホームドメイン(****@XX.cyberhome.ne.jp)のメールアドレスをご利用のお客様のうち
該当時間にて下記問い合わせ窓口へメールを送信頂いたお客様
「c-info@cyberhome.ne.jp」
「c-support@cyberhome.ne.jp」
「c-webmaster@cyberhome.ne.jp」
- 【原 因】
- システム不具合
- 【備 考】
- お問い合わせ窓口にてお問い合わせを送信頂きましたお客様は、誠にお手数ではございますが
再度お問い合わせ内容を送信頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますことをお詫びいたします。
本件に関するご質問は、お気軽にサイバーホームヘルプデスクまでお問い合わせください。
今後とも弊社サービスをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【 お問い合わせ先 】
株式会社ファミリーネット・ジャパン
サイバーホームヘルプデスク
E-mail:c-info@cyberhome.ne.jp
TEL:0120-318-406 (年中無休 9:00~21:00受付)
|