CYBERHOMEご利用のお客様
マカフィー ウィルス対策ソフトをご利用でインターネットに接続できない不具合について
平素は弊社インターネット接続サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
マカフィーのウィルス対策ソフトをご利用の一部のお客様において、2012年8月18日(土) にマカフィー社より配信された定義ファイル(6807) 適用後に、インターネットに接続できない現象が確認されています。
該当のお客さまにつきましては、マカフィー社からのご案内を確認のうえ、対処を行っていただけますようお願いいたします。
記
- ■ 対象製品
- 個人向け マカフィーアンチウイルス製品 および企業向け McAfee VirusScan Enterprise
※当社が一部お客様に提供しているマカフィー社ウィルス対策サービスは含みません。
- ■ 現象
- インターネット接続不可
- ■ 対処方法
- マカフィー社の対処方法紹介ページを参考に、対処を行っていただけますようお願いいたします。
更新後のインターネット接続不可およびマカフィー・セキュリティセンター(McAfee SecurityCenter)のエラーメッセージについて
■ マカフィー社によるサポート
<本件に関するマカフィー社の対応窓口>
TEL:03-5638-5908
営業時間:9:00~21:00
|