計画停電による弊社サービスへの影響について

 配信

CYBERHOMEご利用のお客様

平素は弊社インターネット接続サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
東京電力による計画停電に伴う弊社サービスへの影響は、下記の通りとなります。

1.インターネット接続やサイバーホームIPフォンサービスについて

お住まいのマンションで停電が発生している時間帯は、インターネット接続やサイバーホームIPフォンなどの弊社サービスをご利用いただくことができなくなります。
また、停電が解消しても、インターネット回線事業者側での障害などにより、ご利用いただけない場合がございます。
※停電復旧後もインターネットがご利用いただけない場合には、パソコンおよびルータ等周辺機器の再起動をお願いいたします。
再起動実施後もインターネットがご利用できない場合には、下記に記載のヘルプデスクまでお問合せくださいますようお願いいたします。

2.ヘルプデスクへのお問い合わせ、及び障害修復サービスについて

お電話がつながらない場合には下記のWebフォームよりお問合せくださいますようお願い申し上げます。
https://online.cyberhome.ne.jp/inquiry/

また、マンション現地での障害修復サービスについても、通常よりお時間をいただくなどの影響が発生する場合がございます。

会員の皆様にはご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
今後ともサイバーホームを宜しくお願い申し上げます。

お問合わせ先

ファミリーネット・ジャパン ヘルプデスク
E-mail:c-info@cyberhome.ne.jp
TEL:0120-318-406 (年中無休 9:00~22:00受付)