Windows 10 でインターネットが接続できない事象について

 配信

サイバーホーム会員のお客様へ

平素はサイバーホームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、Windows10をご利用のお客様より、「インターネットに接続できなくなった」といったお問い合わせを、弊社ヘルプデスクに多く頂いております。

ご利用のWindows10パソコンを、下記操作にて完全シャットダウンいただくと、症状が改善する可能性があります。

  1. (1) 画面左下のタスクバーの「スタートボタン(Windowsマーク)」をクリックします。
  2. (2) 表示されたスタートメニューから「電源」をクリックします。
  3. (3) キーボードのShiftキーを押しながら「シャットダウン」をクリックします。
  4. (4) 電源が切れたことを確認してから、再度電源を入れなおします。

現在、本件に関するお問い合わせで弊社ヘルプデスクのお電話が非常に混み合っております。

お電話が繋がらない場合は、時間をあけてから再度お問合せいただくか、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

会員の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

ファミリーネット・ジャパン ヘルプデスク
E-mail:c-info@cyberhome.ne.jp
TEL:0120-318-406 (年中無休 9:00~22:00受付)