スーパーセキュリティ(月額版)の利用障害について

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スーパーセキュリティ(月額版)をご利用中のサイバーホーム会員様へ

平素はサイバーホームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スーパーセキュリティ(月額版)につきまして、「Windows 10 Creators Update」適用後、一部の「スーパーセキュリティ」がご利用できない現象が発生しております。

「スーパーセキュリティ」の最新版をインストールすることで改善しますが、最新版をご利用いただくためには、新しいライセンスキー(シリアル番号)が必要となります。 ソースネクスト社カスタマーセンターより、新しいライセンスキー(シリアル番号)をご案内いたしますので、お手数ですが、以下手順でソースネクスト社カスタマーセンターまで ご連絡をお願いいたします。

ソースネクスト社サポートページ
http://www.sourcenext.com/support/i/170407_3/

上記サポートページをご確認いただき、
下記フォーマットにてソースネクスト社に、新しいライセンスキー(シリアル番号)をお問い合わせください。

▽お問合せメールアドレス
customer@sourcenext.info

※お問合せ時には「メールの件名」「本文」へ、以下をご記入いただきますようお願いいたします。
▽件名
マルチプラットホーム版Creators Updateのお問合せ
▽本文
お名前:
ライセンスキー(シリアル番号)7桁の英数字:
ご利用中のOS:

 ※ライセンスキー(シリアル番号)がご不明な場合は、以下手順でご確認できます。
 1.エクスプローラーから下記フォルダを開きます
  C:\Program Files\スーパーセキュリティ\スーパーセキュリティ

 2.「bdwizreg.exe」ファイルを探し、ダブルクリックします。

 3.表示された画面の7桁の文字列がライセンスキー(シリアル番号)です。


会員の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

ファミリーネット・ジャパン ヘルプデスク
E-mail:c-info@cyberhome.ne.jp
TEL:0120-318-406 (年中無休 9:00~22:00受付)