スーパーセキュリティ(月額版)の利用障害について
配信
スーパーセキュリティ(月額版)をご利用中のサイバーホーム会員様へ
平素はサイバーホームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
スーパーセキュリティ(月額版)につきまして、「Windows 10 Creators Update」適用後、一部の「スーパーセキュリティ」がご利用できない現象が発生しております。
「スーパーセキュリティ」の最新版をインストールすることで改善しますが、最新版をご利用いただくためには、新しいライセンスキー(シリアル番号)が必要となります。 ソースネクスト社カスタマーセンターより、新しいライセンスキー(シリアル番号)をご案内いたしますので、お手数ですが、以下手順でソースネクスト社カスタマーセンターまで ご連絡をお願いいたします。
ソースネクスト社サポートページ
http://www.sourcenext.com/support/i/170407_3/
上記サポートページをご確認いただき、
下記フォーマットにてソースネクスト社に、新しいライセンスキー(シリアル番号)をお問い合わせください。
- ▽お問合せメールアドレス
- customer@sourcenext.info
※お問合せ時には「メールの件名」と「本文」へ、以下をご記入いただきますようお願いいたします。 - ▽件名
- マルチプラットホーム版Creators Updateのお問合せ
- ▽本文
- お名前:
ライセンスキー(シリアル番号)7桁の英数字:
ご利用中のOS:
※ライセンスキー(シリアル番号)がご不明な場合は、以下手順でご確認できます。
1.エクスプローラーから下記フォルダを開きます
C:\Program Files\スーパーセキュリティ\スーパーセキュリティ
2.「bdwizreg.exe」ファイルを探し、ダブルクリックします。
3.表示された画面の7桁の文字列がライセンスキー(シリアル番号)です。
会員の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
ファミリーネット・ジャパン ヘルプデスク
E-mail:c-info@cyberhome.ne.jp
TEL:0120-318-406 (年中無休 9:00~22:00受付)