CYBERHOME サイバーホームIPフォン通話料の誤課金発生についてのお詫び |サイトマップ

McAfee Managed Total Protection サイバーホームIPフォン通話料の誤課金発生についてのお詫び
2007年1月18日 掲載
 
サイバーホームIPフォンご利用者各位

平素はサイバーホームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ただ今ご利用頂いておりますサイバーホームIP電話サービスに関しまして、平成18年11月の通話料(12月末ご請求分)にて一部のお客様に対し誤課金が発生していることが判明いたしました。
お客様には多大なご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。

1)発生内容
平成18年11月のIPフォン通話料(12月末ご請求)について一部のお客様に誤課金が発生しております。

2)原因
通話料データの合算処理後のデータ伝送に伴う誤課金の発生。

3)お客様へのご返還
お客様へのご返還額及びご返還方法は別途、書面にてご案内いたします。

4)IP電話通話時間確認方法
1:BoostPhone(F)のホームページにアクセスし、「BoostPhone ID」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
BoostPhone(F)のホームページのURL https://bpf.v-phone.jp/
2:ログイン後の画面左側にある「お客様情報」と書かれているメニューバーの下に「通話履歴」という文字が表示されていますのでこちらをクリックしてください。
3:対象月又は対象期間指定より検索したい期間を指定して「検索する」をクリックしてください。
4:通話履歴として検索結果画面が表示されます。

5)IP電話通話料金確認方法
1:サイバーホーム決済サービス会員サポートにアクセスします。
URL  https://www.sec.cyberhome.ne.jp/member/index.html
2:「ご利用料金の確認」をクリックし、決済サービスIDとパスワードを入力する。
3:ご利用料金(請求額)一覧の確認画面が表示されます。
4:「詳細を見る」ボタンを押すと通話料金が表示されます。

6)お問い合わせ先
株式会社ファミリーネット・ジャパン  アドミニストレーショングループ 課金担当
TEL:050-5518-1400 (平日 9:00~19:00受付)
(※サイバーフォームIPフォンからの通話は無料となります。)
上記時間以外は下記までお問い合わせ願います。
サイバーホームヘルプデスク
e-mail:c-info@cyberhome.ne.jp
TEL:0120-318-406 (年中無休 9:00~21:00受付)



閉じる