CYBERHOME McAfee Managed Total Protection 旧OSサポート終了のご案内 |サイトマップ

McAfee Managed Total Protection 旧OSサポート終了のご案内
2006年12月25日 掲載
 
お客様各位

平素はサイバーホームをご利用頂き、誠にありがとうございます。

McAfeeASaPは、「Managed Total Protection」といたしまして最新版のウィルス検索エンジンをご提供して参りましたが、 2006年12月末をもちまして以下のOSのサポートを終了いたします。

つきましては、該当OSをご利用のお客様は、Managed Total Protectionの動作環境外となりますためManaged Total Protectionへのアップグレード、またはインストールを行えません。

誠に恐れ入りますが、該当OSを継続してご利用される場合、下記手順にてMcAfeeManaged Total Protectionの【アンインストール】を行い、【解約】のお手続きをお願いいたします。

解約のお手続きを頂かない場合、継続して月額の料金が発生いたしますのでご注意ください。

【サポート対象から外れるOS】
マイクロソフト Windows95/98/98SE/Me

【アンインストールについて】
通常のアンインストールが行えない場合や下記状況の際、削除プログラムによるMcAfeeASaPのアンインストール(削除)をお試しください。
・インストールが正常に完了しなかった
・McAfeeASaPの動作が不安定になった
・エージェント更新ができない
・他社セキュリティソフトを導入したい

下記URLにアクセス→[実行]をクリックで、McAfeeASaPがアンインストール(削除)されます。
 >> http://virusscanasap.mcafeeasap.ne.jp/vs2/bin/myCiocleanup.exe

【解約について】
McAfeeASaPのご解約は、オンラインにて承っております。
お手数をお掛けいたしますが、以下に手順をご案内致しますのでオンラインでのご解約をお願い申し上げます。
なお、お手続きには「決済サービスID」が必要になります。
お手元に無い場合には、決済サービス登録証をお送り致しますのでお気軽にお申し付け下さい。

(1) 下記URLにアクセス
 >> https://www.sec.cyberhome.ne.jp/member/index.html
(2) [購入商品一覧]をクリック
(3) "決済サービスID""パスワード"をそれぞれご入力→[送信]をクリック
(4) [購入商品リスト]に表示されているMcAfeeの項目にチェック
(5) [解約する]をクリック、お手続きが完了です

※ご利用料金は解約月の月末まで発生いたしますのでご注意下さい。
※解約月末日までにパソコンからMcAfeeVirusScanASaPのアンインストールをお願いいたします。



閉じる