新型コロナウイルスの影響に伴う弊社ヘルプデスク窓口の対応について
[掲載日] 2020年04月07日
平素より弊社サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言に伴い、
お電話がつながりにくくなる場合がございますことご了承ください。
お急ぎでないお問い合わせの際は、よくあるご質問をご確認の上、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようご協力をお願い致します。
■お問い合わせフォーム
https://www.cyberhome.ne.jp/otoiawase/
■よくあるご質問
・メールアドレスの確認、メールパスワードがご不明な場合について
お問い合わせフォームの[電話認証]からメールアドレスの確認と
パスワードの再設定が可能です。
・登録情報を忘れてしまった場合について
お問い合わせフォームの[登録情報の再発行依頼]ボタンよりお手続きください。
・その他のよくあるご質問について
以下のFAQをご参照ください。
http://faq.cyberhome.ne.jp/list/
また、書類でのお手続き等の発送作業や、現地対応が必要な際も
対応までにお時間をいただく可能性がございます。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
《本件に関するお問い合わせ先》
ファミリーネット・ジャパン ヘルプデスク
TEL:0120-318-406
(年中無休 9:00〜22:00)
e-mail:c-info@cyberhome.ne.jp