お問い合わせ

お問い合わせの前に

ページ右下に表示されているAIチャットボットにて24時間ご質問に対応可能です。
その他、「よくあるご質問」「お手続き・マニュアル」内をご確認ください。

お問い合わせ先

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせ 電話認証

登録情報の再発行依頼(各種ID・メールアドレス・パスワード)

お電話・メールからのお問い合わせ

音声ガイダンスについて

ヘルプデスクにお電話がつながると、音声ガイダンスが流れます。ガイダンスに従って番号を押してください。ガイダンスの途中でも、「電話機の番号を押してください」のアナウンス以降番号を押していただくことができます。 音声ガイダンスについての表

ファミリーネット・ジャパン
ヘルプデスク


・フリーコール(通話料無料):
0120-318-406

受付時間:9:00〜22:00(年中無休)

※お問い合わせの際、マンション名は正式名称をお伝えください。

※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

※ヘルプデスクではサービスの向上を目的とし、お客さまとの会話を録音させていただいております。
あらかじめご了承ください。

・IPフォンをご利用の方:050-5864-1948
通話料金がかかります。サイバーホームIPフォンの場合は無料です。

・FAX:03-6759-2140

・メール:c-info@cyberhome.ne.jp