Cyberhome

文字サイズ変更


掲示板ご利用上の注意 > はじめに・・・


ご利用上の注意

掲示板ご利用の際の諸注意です、ご利用の前に必ずお読みください。



はじめに・・・

下記掲示板は全て、見た目は匿名による発言が可能となっていますが、認証システムにより、掲示板管理者は書き込み主の判別をしております。ご利用の際には、「ご利用ルール」をよく読んで、最低限のマナーを踏まえての各自発言をお願いいたします。

マナー違反となる発言、第三者を誹謗中傷するものや法律、政令に背くものなどは禁止しており、掲示板管理者(サイバーホーム)の判断により、掲示記事を予告無く削除することがありますのでご了承ください。


■マンション掲示板(マンション専用)とは

こちらはマンション入居者専用の掲示板です。

近所のおすすめのお店紹介や、「あげます・ください」などの役に立つ情報、「これって私だけなのかな?」「どう思います?」などの「ちょっとしたこと」も気軽に情報交換の場としてのご利用や、マンション内での「総会のお知らせ」や「催し物のお知らせ」などにもお使いいただけます。

認証システムにより、マンションにご入居されているお客様だけがご利用いただける掲示板ですので、安心してご利用いただけます。


■ママ掲示板(全国版)とは

こちらは全国のママ・プレママ会員専用の掲示板です。

これからママになるんだけれど…、不安なことやお子様の進路のことで相談に乗ってほしい・・

そんな誰かに聞いてほしい悩みや喜び。みんなで気楽におしゃべりしましょう。


■くらしの掲示板(全国版)とは

こちらはサイバーホーム会員様専用のマンションライフサポート掲示板です。

日々の暮らしの中で発見した意外な知恵や、何気ないことなど、会員様同士のコミュニケーションの場にご利用ください。