入居者専用ページは、サイバーホームの[メールアドレス]と[メールパスワード]でログインできます。
※Gmail、Yahoo!メール 等 各キャリアのメールアドレスはご利用いただけません。
サイバーホームのメールアドレスは会員サポートページ、会員登録証からご確認いただけます。
ご登録情報と、ご登録の電話を使ってご本人であることを確認し、メールアドレスの確認、メールパスワードの再設定を行うことができます(ISAS・MIPSドメインのメールアドレスではご利用いただけません)。
ご自宅のサイバーホーム回線からのみご利用いただけます。
電話認証(メールアドレスの確認、パスワードの再設定)パスワードを再発行し、お客さまのメールアドレスにお知らせいたします。
メールパスワード変更申請ご登録情報と、ご登録の電話を使ってご本人であることを確認し、メールアドレスの確認、メールパスワードの再設定を行うことができます(ISAS・MIPSドメインのメールアドレスではご利用いただけません)。
ご自宅のサイバーホーム回線からのみご利用いただけます。
電話認証(メールアドレスの確認、パスワードの再設定)ご登録の電話番号が不明な場合や、電話機のご用意ができない場合は、登録証を再発行(郵送)し、メールアドレス・パスワードをお知らせいたします。
登録情報の再発行依頼
ログインの際に「パスワードを記憶する」ボックスにチェックを入れてください。
次回からパスワードを記憶していますのでログインボタンをクリックするだけで入居者専用ページがご覧いただけます。一度パスワードを記憶させている状態を解除したい場合は、「パスワードを記憶する」ボックスからチェックを外して再度ログインしてください。