各種ID・メールアドレス・登録証

ID・メールアドレス種別

  • 本会員
    メールアドレス

    一番最初にメールを取得した会員のメールアドレス
    全てのサイトでログイン可能。

  • 家族会員
    メールアドレス

    2番目以降に取得したメールアドレス
    本会員と同居しているご家族の方分、取得可能。

  • オンライン
    会員サポート用
    ID

    本会員メールアドレスを取得時に自動的に発行されるID。変更できません。

  • 決済ID

    決済サービスお申し込み時に自動的に発行されるID。変更できません。

  • BoostPhoneID

    サイバーホームIPフォンをお申し込みいただいた会員専用のID。IPフォンをお申し込みの際送られてくるID通知書に記載されています。変更できません。

登録情報の確認

各種ID、メールアドレスのご確認ができます。

再発行依頼

登録電話より即時にパスワード再設定ができます。

再発行依頼

登録証を郵送で再発行いたします。
お手元に届くまで、一週間程度かかります。

会員向けサイトと使用するID

会員向けサイト ID種別 詳細
入居者専用
ページ
本会員メールアドレス 近隣情報や会員優待のサービス内容が確認できるマンションの専用ページです。
本会員、家族会員どちらのメールアドレスでもログインできます。
ログイン時に使用したメールアドレスのWEBメールが提供されます。
家族会員メールアドレス
オンライン会員サポート ログインID メールの追加、無料オプションサービスのお申し込み等、全アカウントのお申し込み内容が確認できます。
ログインIDと本会員メールアドレス、どちらでログインしても同じメニューをご利用いただけます。
本会員メールアドレス
家族会員メールアドレス ログイン時に使用したメールアドレスの設定変更・オプションお申し込みが可能です。
決済サービス 決済ID 有料サービスのお申し込み、お取引内容が確認できます。
決済IDと本会員メールアドレス、どちらでログインしても同じメニューをご利用いただけます。
本会員メールアドレス

登録証について

サイバーホーム会員登録証

登録完了後、約10日前後で登録証が送付されます。

サイバーホーム会員登録証

決済サービス登録情報

決済サービスの登録を行うと、決済ID等がメールで届きます。書面で決済申請をされた場合は、決済証がお手元に届きます。

決済サービス登録情報のお知らせ