サイバーホーム決済サービス

サイバーホーム決済サービスとは?

「サイバーホーム決済サービス」とは、サイバーホームが提供する“有料オプション”をご利用いただくためのサービスです。
決済サービスでクレジットカードをご登録いただくことで、有料オプションのお申し込み・解約が可能となります。

※決済サービスの会員登録には、サイバーホームのメールアドレス(本会員)が必要です。メールアドレスをご取得後、翌日(AM4:00)以降に決済サービスのお申し込みが可能となります。

※メールアドレス・メールパスワードを変更した場合も、翌日(AM4:00)以降に決済サービスのお申し込みが可能になります。

サイバーホーム決済サービスでご利用できること

  • ・オプションサービスの申込み

  • ・オプションサービス契約内容の確認・解約受付

  • ・オプションサービスの利用履歴、請求明細の確認

  • ・クレジットカード情報の登録情報変更

    ※ご利用いただけるクレジットカードは、以下をご確認ください。
    https://faq.cyberhome.ne.jp/list/

ご利用方法

サイバーホーム決済サービスをご利用の際は、以下をご確認の上ご利用ください。

初期パスワード変更方法

https://www.cyberhome.ne.jp/oshirase/20250205.html
※一度初期パスワード変更を行った方につきましては対応不要となります。

クレジットカード情報の登録方法

①サイバーホーム 決済サービス>ログインするを選択する。

②サイバーホーム 決済サービスログイン>「メールアドレス」、「パスワード」を入力の上、「私はロボットではありません」にチェックし、ログインを選択する。

③会員メニュートップ>クレジットカード情報の登録を選択する。

④「カード名義」、「カード番号」、「有効期限」を入力し、登録するを選択する。

➄「クレジットカード情報を登録しました。」の表示を確認できれば完了。

申込み方法

①サイバーホーム 決済サービス>ログインするを選択する。

②サイバーホーム 決済サービスログイン>「メールアドレス」、「パスワード」を入力の上、「私はロボットではありません」にチェックし、ログインを選択する。

③会員メニュートップ>オプションサービスの申込みを選択する。

④申込みしたいオプションサービスを選択する。

⑤「数量」を選択の上、申込むを選択する。

⑥カートに入れた商品を確認の上、申込み手続きへ進むを選択する。

⑦申込み情報入力の規約がある場合は確認の上チェックし、「お支払い方法」、「登録済みカード」を確認の上、入力内容を確認するを選択する。

⑧申込み情報を確認の上、申込みするを選択する。

⑨クレジットカード会社によっては、ワンタイムパスワードの入力を求められる場合があります。その場合はクレジットカード会社指定の手順でワンタイムパスワードを入力します。

⑩申込み完了>「申込み番号」が表示されれば完了。(オプションサービスによって利用開始の時期等が異なります。詳細は「メール件名:【サイバーホーム】オプションサービス申込み受付のお知らせ」をご確認ください)

クレジットカード情報の変更方法

①サイバーホーム 決済サービス>ログインするを選択する。

②サイバーホーム 決済サービスログイン>「メールアドレス」、「パスワード」を入力の上、「私はロボットではありません」にチェックし、ログインを選択する。

③会員メニュートップ>オプションサービス契約内容の確認/クレジットカード登録情報変更を選択する。

④クレジットカード登録情報を変更するを選択する。 ※一度クレジットカード情報を更新すると、契約中の決済サービス全てに変更したクレジットカード情報が反映されます。

⑤「カード名義」、「カード番号」、「有効期限」を入力し、入力内容を確認するを選択する。

⑥内容を確認の上、登録するを選択する。

⑦「定期注文内容の変更を受け付けました。」の表示を確認できれば完了。

解約方法

①サイバーホーム 決済サービス>ログインするを選択する。

②サイバーホーム 決済サービスログイン>「メールアドレス」、「パスワード」を入力の上、「私はロボットではありません」にチェックし、ログインを選択する。

③会員メニュートップ>マイページ(解約受付)を選択する。

④WEB FORMに遷移し、「ご登録本会員名(姓・名)」、「ふりがな」、「お申込み内容確認の送信先メールアドレス」、「お申込み内容確認の送信先メールアドレス(確認)」、「マンション名」、「部屋番号」、「電話番号(ハイフンあり)」、「日中の連絡先(ハイフンあり)」、「解約希望月」、「連絡事項」等を入力の上、注意事項を確認し、同意しましたにチェックの上、「送信する」を選択する。

⑤「送信完了」の表示を確認できれば受付完了。ヘルプデスクでの解約処理後に別途メールでお知らせします。